acff1d62-s


引用元: 【TRX】トロン 第18話【TRON】

4: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 21:59:01.29 ID:lLEYaE1x

>>4
実は中国では有名?

>>4
仮想ペットゲームだった。しかも交配して新たに新しい子供をって。
課金マネーにTRNが使えるよってことのようだ。
逆にTRNにも換金できるようなら、金儲けゲーになりうるってことか?
誰か中国語できるエロい人早く来て。

>>4
犬のゲームよく見たら、1匹当たりの金額が200~400TRNだった。
このクソ犬のアバターに4000円払うやつがいるのかwww

>>56
Cryptokittiesは数十万円で取引されてた

8: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 22:00:04.24 ID:jHRc+Tnz
一年あればモナコイン位まで行くかな

11: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 22:03:38.57 ID:doDfLmDA
Game.comとか初めて聞いたんやがこんなん上げ材料になるんな

>>11
世界初のブロックチェーンを採用できるゲームプラットフォーム、だ。
普通に使うだけでも良いが…
この中のゲームコインをトロンに両替できるだけでカジノが完成する
金銭でみりゃそっちの方が大きいかもな

でもね
見えるゲームが陳腐なものなのも見ての通りだ
だがこれは箱であり、中身は見ている奴らが作ればいいのだ
そして搾取の無い環境で、作った奴にトロンで還元がなされる

モンハンを作った人間がワイン畑送りにされていたり
覇権を取ったアニメ監督が 理不尽に更迭されている国があるだろう?足元によ

>>49
fun死亡

>>60
あ、あれ? そういやそこってこれがやりたかったんだよね

なんで先越されてるの?

>>66
大丈夫
牛丼屋もたくさんあるだろ
funはなか卯になるだけだ

20: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 22:07:29.49 ID:bkVk+HQU
Game.com??ああ、あの会社ね!やるやん(すっとぼけ)

22: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 22:08:03.46 ID:2GBNj1hi
game.comとか取得すんの高そう
金持ってるな

23: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 22:08:39.00 ID:wN/HGyw+
URLだけは凄いからなんか凄いと思うよ

24: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 22:09:02.26 ID:m9qEBN4n
game.comは米国で1997年9月にTiger Electronics社から発売された携帯ゲーム機

25: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 22:09:51.53 ID:MY9wPPyK
今から購入でも間に合いますか?

>>25
早く買っとけ
材料たっぷりだぞ

>>25
時は200X
100円台で推移しているコインチェックのチャット民がこう言った

『一桁で買えた奴マジ卍』

29: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 22:11:45.67 ID:tOHhzVp9
お前らはさ。。犬のゲームするの?

>>29
200トロンってたかいだろw

30: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 22:12:01.92 ID:HZfV9Ic4
発表きましたね!
今日の夜にはメリケンの資金流入するで!
急急いで買いまくろうぜ!
もう、種がないけど(-.-)y-~
acff1d62-s


31: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 22:12:04.29 ID:doDfLmDA
1枚100円になったらあの犬は2万円することになるのか

32: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 22:12:40.83 ID:lVHWMhYY
ちゃんと提携してるって所他にあったっけ?

>>32
自転車のとこ

68: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 22:26:19.85 ID:HZfV9Ic4
こんな可愛いワンコ🐕がたったの400trx!?トロンの未来は明るいな(*´ω`*)
61e593bc-s


>>68
腹立つ顔してんな~~笑

>>68
早速ゲーム内で犬買ったった
これが再来年には20万円で売れるんだよ?
お前らも5匹くらい買っておけよ。
61e593bc-s


>>127
パソコンから買えるの?

>>161
パソコンから買えるけど中国語しかなくてよくわからんかったわ
tron.game.com
会員登録はしたw

>>182
明日買うわありがとう
取り敢えず全部ほしい

>>186
さらっと見てみたけどもしかしたら売るには20000trx払ってショップにならないとだめかもしれないからよく読んでみて

128: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 22:49:47.62 ID:pXQ2+N+S
猫1000万だったわw
http://www.havas.jp/etheriumcryptokitties

犬も同じようなゲームかな?

148: 承認済みトロンさん 2018/01/03(水) 23:03:12.01 ID:ios5Rcno
おいおい
trxのために急造したゲームサイトじぇねえだろうな・・

>>148
完全にそうだろうがドメインが本気なのがな

>>148
QTUMとも提携してるっぽいし、それは無いんじゃね

>>148
それでも良くね?w

>>148
とりあえずやるのが重要やろ

サクッとつくったどうぶつタワーバトルがヒットしたりするんやし